グリーナーズ

発達障害女の日記です。発達障害で良かったとしか思えない一人の女のブログ。健常者タイプを見下していく!

発達障害は増えている?

発達障害者は年々増えています。

 

ファミレスの中でも

泣き叫ぶ子が増えました。

 

昔はいなかったのです。

 

それが最近になって、

更に若い人は幼稚化しています。

 

もちろん、私も

子供っぽい部類です。

 

それは何故か?

 

それは日本は遺伝子組み換え作物

世界一多い国だからだそうです。

 

遺伝子組み換えには

まだまだ未知の効果があるらしく、

欧米が日本で準備しているからだそうです。

 

それが

発達障害や泣き叫ぶ子供が

多い理由です。

 

就労移行では

35才なのに、

お母さん離れが出来ない人もいました。

 

しかも、fラン大卒なので、

学生気分が抜けてない意識低い系でした。

 

そういう方に限って、

孤独は耐えられない、という

群れるタイプだったりします。

 

絶望的ですよね?

 

まあ、発達障害者がすべて

成功する訳ではないのですが、

発達障害でも

成功する人は沢山います。

というか、発達障害の成功者のほうが普通の人より多いです。

 

発達障害を陰謀により、

増やしているとはいえ、

 

それが何かダメですか?

 

 

これからはコロナにより、

在宅が増えるので、

社会不適合者がいることで、

むしろ、それはいいと思うのですが、

 

そんなに発達障害はいけませんか?

何故そこまでいやなのですか?

 

それは発達障害だからではなく、

ただただあなたが無能であるだけ。

 

発達障害のせいにしないでください。

 

発達障害の成功者は沢山いるので、

その人まで一括りにしないでください。

 

たしかに発達障害でも

無能な人もいます。

 

はっきり言って、

一緒にすな!です。

 

あなたも発達障害がコンプレックスになってる方と一緒にされたくないですよね?

 

発達障害だから、といって、

結構人生は楽しいのではないですか?

 

発達障害だから、不幸、って

誰が決めたの?

 

私は少なくとも発達障害で不幸とか

微塵も思ってないから。

 

だから、他人に

発達障害で可哀想とか

押し付けるな!

 

あ、そうだ!

そんなあなたにはこんな言葉を。

 

同情するなら、カネをくれ!

 

あ、別に私は不幸じゃねえから!

可哀想とかいって、

自己満に浸るな!

そんなあんたのほうが

可哀想!!