グリーナーズ

発達障害女の日記です。発達障害で良かったとしか思えない一人の女のブログ。健常者タイプを見下していく!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

発達障害は増えている?

発達障害者は年々増えています。 ファミレスの中でも 泣き叫ぶ子が増えました。 昔はいなかったのです。 それが最近になって、 更に若い人は幼稚化しています。 もちろん、私も 子供っぽい部類です。 それは何故か? それは日本は遺伝子組み換え作物が 世界…

最近はnoteで活動しています。

http://note.com/jwyumi フォロワーの方はこちらのフォローお願いします。

発達障害者が歩んでいくための近道

発達障害って、増えてますよね。 それは何も悪いことではなく、むしろ、副業ブームのための陰謀なのです! 発達障害者が歩んでいくための近道、安全地帯、王道というものがあります。 実は副業で成功している人も、ほぼ全員ADHDです。 見下している訳ではな…

良い事業所の見抜き方 ~親身になってくれるスタッフ~

労働をしたい方へ。 最近は副業ブームですが、なかなか成功しないですよね。 そんなあなたのためにこのブログを書きました。 家にずっといるのが嫌な引きこもりのあなたへ。 確かに労働したり、就労移行に通ったりすることで、 得られるものは沢山あります。…

サド侯爵のように生きよう!

マルキドサドってご存知ですか? SMってありますよね? 実はサドの語源になったのが マルキドサドです。 (マゾの語源であるマゾッホに関しては、実はあまり詳しくありません!) たまにこのブログには18禁が出てきます。 発達障害者は、AVソムリエっぽい…

発達障害者はスピ系や精神世界などの目に見えない分野が得意なのか?!

発達障害に生まれて、幸せな佑美です! スピ系という精神世界が大好きです。 発達障害も精神に問題のある人が少なくないですから、他人には分からない見えないものに敏感なことが多いです! 精神科医も発達障害が多いらしいです。 東大医学部なんかは、発達…

コロナはプラスとしか思えない。在宅ワーク

在宅ワークが流行ってきており、 ベーシックインカムが早まったのも、 コロナのおかげだと思います。 発達障害って、 何がデメリットなんでしょう? 在宅や パソコンは 発達障害のほうが有利ですし、 ベーシックインカムだと AIが全部していくので、 創作活…