グリーナーズ

発達障害女の日記です。発達障害で良かったとしか思えない一人の女のブログ。健常者タイプを見下していく!

発達障害は増えている?

発達障害者は年々増えています。 ファミレスの中でも 泣き叫ぶ子が増えました。 昔はいなかったのです。 それが最近になって、 更に若い人は幼稚化しています。 もちろん、私も 子供っぽい部類です。 それは何故か? それは日本は遺伝子組み換え作物が 世界…

最近はnoteで活動しています。

http://note.com/jwyumi フォロワーの方はこちらのフォローお願いします。

発達障害者が歩んでいくための近道

発達障害って、増えてますよね。 それは何も悪いことではなく、むしろ、副業ブームのための陰謀なのです! 発達障害者が歩んでいくための近道、安全地帯、王道というものがあります。 実は副業で成功している人も、ほぼ全員ADHDです。 見下している訳ではな…

良い事業所の見抜き方 ~親身になってくれるスタッフ~

労働をしたい方へ。 最近は副業ブームですが、なかなか成功しないですよね。 そんなあなたのためにこのブログを書きました。 家にずっといるのが嫌な引きこもりのあなたへ。 確かに労働したり、就労移行に通ったりすることで、 得られるものは沢山あります。…

サド侯爵のように生きよう!

マルキドサドってご存知ですか? SMってありますよね? 実はサドの語源になったのが マルキドサドです。 (マゾの語源であるマゾッホに関しては、実はあまり詳しくありません!) たまにこのブログには18禁が出てきます。 発達障害者は、AVソムリエっぽい…

発達障害者はスピ系や精神世界などの目に見えない分野が得意なのか?!

発達障害に生まれて、幸せな佑美です! スピ系という精神世界が大好きです。 発達障害も精神に問題のある人が少なくないですから、他人には分からない見えないものに敏感なことが多いです! 精神科医も発達障害が多いらしいです。 東大医学部なんかは、発達…

コロナはプラスとしか思えない。在宅ワーク

在宅ワークが流行ってきており、 ベーシックインカムが早まったのも、 コロナのおかげだと思います。 発達障害って、 何がデメリットなんでしょう? 在宅や パソコンは 発達障害のほうが有利ですし、 ベーシックインカムだと AIが全部していくので、 創作活…

ニートの人よ! まずは、ハロワに行け!

勘違いしないで欲しいのですが、 私はニート歴はそんなに長くはありません。 三年以下だと思います。 18歳で大学を中退し、21で社会人になり、 それからはずっと引きこもりにならない状態をキープしています。 今は29です。 何故ハロワがお勧めなのか。 皆さ…

誇大妄想を持つ大人の発達障害者

私の周りだけではないと思いますが、 何故か私の周りは変な人が多いです。 中でも、 父親がフリーメイソン、といいながら 就労移行に通っているアラフォー男性がいました。 自分は2020年までの世界を変えてきた、とか、 十人の女性から告白されたけど、その…

主治医の診断書は最強である

主治医の診断書は魔法の書類です。 ある方で起業しようとしたら、失敗し、 借金まみれになったものの、 診断書があったので、 全額チャラになったそうです。 障害者なら、 起業に挑戦するのも有りです。 診断書で全額チャラになりますから。 また、いじめら…

何故ADHDを嫌がる人がいるのだろうか。

私は逆に不思議です。 何故ADHDにマイナスイメージを持っているのですか。 有名人は全員と言ってもいいくらいADHDを持っています。 もはや寧ろ、逆にADHDじゃない成功者を見つけるほうが大変だと思います。 私は人生に迷ったので、エホバの証人と関わったこ…

初めまして。ゆみ、と申します。

初めまして、発達障害のゆみです。 発達障害の方向けにブログを書くことにしました。 私は発達障害で嫌だと思ったことは一度もありません。 ただ障害が悪いことだと思っている人には沢山傷付けられました。 私は寧ろ、発達障害で良かったと思っている人間で…