グリーナーズ

発達障害女の日記です。発達障害で良かったとしか思えない一人の女のブログ。健常者タイプを見下していく!

サド侯爵のように生きよう!

マルキドサドってご存知ですか?

 

SMってありますよね?

 

実はサドの語源になったのが

マルキドサドです。

 

(マゾの語源であるマゾッホに関しては、実はあまり詳しくありません!)

 

たまにこのブログには18禁が出てきます。

発達障害者は、AVソムリエっぽい部分がありますからね。エロも芸術的に極めている、という?!

 

脱線しましたが、

マルキドサドは、sm小説(官能小説)を描きまくったせいで、

刑務所や精神病院を往復しました。

 

マルキドサドはかなり昔の人ですから

当時の世界では

smを語ると異常者扱いされて、

病院や犯罪者扱いされるわけです。

 

今は個性となっており、

精神障害と認定されないようになりました。

 

人間は堕落して、

キチガイが増えていますからねー

 

しかし、

キチガイのほうが人生は面白いのです。

 

で、私は何が言いたいのかと言いますと、

サド侯爵に憧れているわけです。

 

何に憧れているのかといいますと、

 

生き方です。

 

サドの語源になるほどの

影響力があり、

生き方に独自性がある

サド侯爵が

素晴らしいと思います。

 

素晴らしい生き様です。

 

こんな独自性のある生き方がしたい!

 

しかも、私は作家志望ですから

サド侯爵は

サドの先輩でもあり、

作家の先輩でもあるわけです。

 

くそう!

サドの小説を

サド侯爵より前に生まれて

描いていたら、

私の名前がサドになったのに!

 

悔しい!