グリーナーズ

発達障害女の日記です。発達障害で良かったとしか思えない一人の女のブログ。健常者タイプを見下していく!

発達障害者はスピ系や精神世界などの目に見えない分野が得意なのか?!

発達障害に生まれて、幸せな佑美です!

 

スピ系という精神世界が大好きです。

 

発達障害も精神に問題のある人が少なくないですから、他人には分からない見えないものに敏感なことが多いです!

 

精神科医発達障害が多いらしいです。

東大医学部なんかは、発達障害の巣窟ですよ。

 

と、うちの主治医が申しておりました。

 

ここまでやっていって、

思うのですが、

何故皆さん、発達障害だと嫌なんですか?

 

むしろ、発達障害ASDADHDであることを誇りましょう!

やり手の人はADHDが多い!

は、貶し言葉ではありません!

むしろ、褒め言葉です。

差別用語ではありませんよ!

 

褒められていると思いましょう。

 

ADHDだ!精神障害者だ!

と見下してくる健常者は

逆に馬鹿にしてやりましょう。

 

あー、こいつ、平凡でクソで

可哀想だなー、みたいに。

 

私はそんなあなたを応援してます!