グリーナーズ

発達障害女の日記です。発達障害で良かったとしか思えない一人の女のブログ。健常者タイプを見下していく!

初めまして。ゆみ、と申します。

初めまして、発達障害のゆみです。

 

発達障害の方向けにブログを書くことにしました。

私は発達障害で嫌だと思ったことは一度もありません。

ただ障害が悪いことだと思っている人には沢山傷付けられました。

 

私は寧ろ、発達障害で良かったと思っている人間です。

 

では、何故私が発達障害でも、楽しく生きているのかということを書いていこうと思います。

 

2017年に就労移行と関わって、人生が変わりました。尊敬する主治医に紹介してもらった事業所なのですが、今ではすっかりお気に入りです。

 

●バナー●

f:id:gleaners:20201120223838j:image

f:id:gleaners:20201120223842j:image